もう少しでCHUMS CAMP 2019!!
いよいよ今週末はCHUMS CAMP 2019!
楽しいゲームやワークショップ、おいしいご飯もご用意しておりますので、 ご来場の皆様、万全の準備と対策をして、心ゆくまでCHUMS CAMPを一緒に楽しみましょう!
標高の高い場所ですので急な天候の変化にも十分ご注意いただきレインウェアと長靴に加え、
急な寒暖差のある可能性もございますので、防寒対策も忘れずに!
また、会場は軽井沢の緑あふれる自然が広がっております。
沢山の野生生物や昆虫、中には毒をもった虫たちも(ハチ、アブ、ブヨ)とても元気に活動しておりますので虫よけ対策もキチンとおこないましょう!野生動物に大事な食糧を狙われないように対策をしてください!
より安心にCHUMS CAMPが楽しめますよう、ご準備くださいませ!
明日からのCHUMS CAMP 2019皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。
CHUMS CAMP 2019スタッフ一同